兵庫県経営革新計画承認企業として承認されました!

弊社が積極的に取り組んでおります Tachi HOUCHUみまもりサービス「みまもん」によるシニア世代に向けた新しい取り組みにつきまして、兵庫県からこの度、今日的な経営課題にチャレンジする中小企業の経営革新を幅広く支援することを目的とした「中小企業等経営強化法」に基づく「経営革新計画」の承認を頂くことが出来ました。

 

 

中小企業経営強化法は、事業者が策定する経営革新計画を支援するために以下のような特徴を持った制度です。

1. 中小企業の経営革新を幅広く支援

今日的な経営課題にチャレンジする中小企業の経営革新(新たな取り組みによる経営の向上)を幅広く支援。

2. 柔軟な連携体制で実施

経営資源・得意分野に限りのある中所企業の経営革新には、他社との柔軟な連携関係を最大限活用することが不可欠。このため、中小企業単独のみならず、異業種交流グループ、組合等との多様な形態による取り組みを支援。

3. 経営目標の設定

事業者において経営の向上に関する目標を設定させることとし、経営目標を達成するための経営努力を促す制度です。支援する行政側でも、計画実施中に、対応策へのアドバイスを行い、フォローアップ巣を実施します。

 

株式会社 Tachi 建設企画はこれからも、Tachi HOUCHU みまもりサービス「みまもん」をご利用頂く皆様に、安心して楽しいシニアライフをお過ごしいただけるよう、真剣に取り組んで参ります。

 

最新情報

Tachi houchuとは

見守りサービスについて

PAGE TOP